見出し画像

腑に落ちても、落ちなくてもどっちでもいい。

腑に落ちることやしっくりくることを待ち過ぎていると、『何もできなくなる』と思っています。『違和感』を理由に、『やらない』を選択し続けることになるから。腑に落ちていないから、しっくりきていないから、行動してみるんです。違和感あってもやると決めたことを、やってみるんです。この時のポイントがあります。


①オッケー!大丈夫!
行動してやってみる前に、腑に落ちていなくても、違和感あったとしても、自分で選んだことに『おっけー!大丈夫だよ!』と言ってあげられること♡

②アウトプット
そして、違和感やふに落ちていないことを、曖昧でも中途半端でもいいから言葉にして紙に書いてみる。紙にしたことで、違和感を認めたことになりつつありますからね!

③深呼吸
深呼吸すると落ち着いて冷静になるよね^ ^

ここまでやっとも、重くて動けないならそもそも動かんでいいしね笑
じっとして待つ時かもよ!行動しすぎは、トラブルを起こすし、しなさすぎは、何も起こらないし変わらないです^ ^バランスだね〜。


違和感があって、モヤモヤしている人はコーチングセッションをご活用ください♡

\NEWS/
先着3名様限定(8月枠)
軽やかに、爽やかに、サクッと。
退屈な現状を楽しみに変える
パーソナルコーチングのご案内


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡