見出し画像

5 dimension tour2019圓満院さんに感動しました♪

本音で生きる存在美学コンサルタント小暮貴恵です♪いつもありがとうございます。

5demention tour 2019に参加してみて、たくさーんのことを感じて経験して、すごーく楽しかった♡とにかくたのしかった♡

もう円満院さんの美しさに惚れ惚れ♡
https://enman-inn.com/

画像1

朝、お散歩させてもらったのですが、とっても清々しい気分で背筋がピンとなります。笑

厳かな雰囲気の中にもどこか懐かしい気持ちと安心する心地よさもありつい、帰りたくないという思いが先行しちゃいます。笑

画像2

すべてが綺麗で、ご飯も本当に美味しかった!

画像3

お寺というと精進料理のイメージですが、そのイメージとは逆で豪華で豪勢でした♡

優しいのに華やかで、シンプルなのに斬新♡

そして食べていて気づいたのですが、いつもどれだけ食べすぎてるのかな?ってことです。

ほんの少しの量で、お腹いっぱいに♡♡♡

画像4

素材が活き活きしてた♡
作ってくださったみなさんの愛がたっぷり♡

画像5

また食べたいなぁ。

お寺でルールでガチガチのイメージだったのだけど、まったくそんなことなくてリラックスさせてもらいました♡

画像6

空気も澄んでいて、気持ちよかったです。

お寺のイメージが、ガラッとかわりました♡

ご住職、円満院のみなさん、ありがとうございます(*´◡︎`​*)

いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡