Facebookライブ配信:価値観と本音の見つけ方

みなさま昨日はライブ配信のご視聴ありがとうございました!!
見逃したよー!!という方は・・・youtubeをご覧くださいね。

価値観と本音の見つけた方
・そもそも価値観って何?
・どういうステップがあるの?
・価値観と本音の関係

などお話しつつ【明確にすること】【手放すこと】の重要性を語りすぎています
本日のライオンゲート&一粒万倍日というにぴったりな内容になりました(たまたまね。笑)ぜひ、引き寄せのお供に動画に触れてみてくださいね。

内容的にはかなり現実的な話ではありますが。引き寄せとは+が生まれるだけではなく、そぎ落とし、手放して、身軽になること。【引き】も自分のもとへ【寄せる】のです。私の痛い女エピソードも中盤あたりにおまけで(笑)

コメントもたくさんして頂き、みなさまの本質的なコメントに脱帽でした☆
そして、また来週16日も実施しますので見に来てね!!

いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡