見出し画像

ひょんなところに。

2015/03/01

大きなインスピレーションは
ひょんなとこに転がっている。

本当に偶然なのか、それとも運命なのか、
そういうことは
深く考えないでおこうと決めたから、
まぁどっちでもいい。

自分の世界がぐっと動くような出会いが時々ある。
色んな偶然が重なって出会えて、
何か深いインスピレーションを受けたなら、
それ以上問う必要はない。
ただ、大切に、
そして素直に影響を受ければいい。
風来たーっ♪てな感じで私はその風に乗る。

その人から一体自分は何を受けとっているのか
説明はできない。
大事なことは、
原形のまま胸の中にいればいい。
それで十分。それが最高。

なぜかわからないけどピンと来たっていうのは、
なぜかわからないから大事にしたい。

人から影響を受けるということは、
結構素敵なことだと私は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?