見出し画像

【考え方】生き方に影響を与えてくださるスピーカーに会いに行きます

最近はアメリカで日米の架け橋として活躍されている実業家さんからグローバルとは何か。
豊かさ幸せを直に感じワクワクが増殖中♡
#日米の架け橋

そんな中、4/16(日)に世界中でご縁に恵まれた人が出逢えるアメリカからプレミアムなスピーカーが来日✨
数千万人の生き方に影響を与えられてきた方のようで、実は私ははじめてお会いするのでめちゃくちゃ楽しみなのです♡
#マインドセット
#長期的な考え方
#ビジネス拡張

今年から10年はバイオリズムがよく
今年はそのなかでもなおいいという
私自身タイミングもよく
折角のチャンスなので
たくさん学ばせて頂き
成長してきたいと思ってます✨
#豊かさをつくる

豊かさとか幸せとか成長とか
プレミアムスピーカーから聞きたい❗
という方がいたら是非一緒に聞きに行きましょう🎵
そして、一緒に良かったところ等々
語りたいです♡

お席あと少しあるようです♡

アメリカ仕込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?