2013.11.21 高校の友達とデート


同じ高校の男友達と六本木デートしてきた



待ち合わせして、ヒルズまで歩いてお食事して、ミッドタウンのイルミネーション見てきた


歩いてる時も食事をしている時も、何かと賛辞の言葉をくれた。彼がこんなに女を褒めるタイプだなんて多分みんな知らないと思う。優しくてイケメンで硬派で、女の子を口説くタイプじゃないもんね。


学生時代は当時の彼女をとっても大切にしていて、その一途さに尊いものさえ感じてた。「誠実」って言葉が本当に似合う人。


ミッドタウンで階段を降りている時に、すっと手を差し出してくれた。そういう仕草が本当に似合う

王子様系


また機会があれば行きたいな💕


明日はおやすみ

最近ストレスがやばいよ~


ひとりで映画でも見ようかな


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?