2013.9.30 六本木クラブ 憧れの先輩

月曜日終わったー

日曜日に六本木のclubにいってきた

ボディーガードに川越シェフ連れていった
てかひとりで行くって言ったらついてきた 笑

先輩がliveやるからおいでよって誘ってくださったんだけど、その先輩本当にかっこよくて

グループで活動してるんだけどその中で一番かっこいいと思う

clubはお客さんの平均年齢高すぎて私浮いてた

若い子も可愛い子もいなかったからおじさんの視線が…

川越シェフいい仕事してた✨

先輩、live終わってから挨拶に来てくれたの

川越シェフがいるから気を使ってたけど

「あとでまた来るよ」

「一緒に飲もう」

って囁かれた💕

本当にイケメンが言うと何でもかっこいい笑

でも社交辞令だろうし何時に帰ろうかなって思いながら飲んでたら

本当に来てくれたの!

あんなに目立つのに😢
ファンの女の子もいるのに😢


「ちょっと連れていってもいいですか?」

って言って川越シェフからさらわれたよー💕

夜もね、電話がきたのー

一時間半くらい話してた♪

前もそれ以上電話してたんだけど、久しぶりだったから話すことたくさんあった

先輩との出会いとかまた書くね


今日はおやすみなさい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?