見出し画像

18w1d そのポコポコは胎動か炭酸か

別居婚を始めて2ヶ月。はじめて北海道に住む夫の元へ行ってきました。

事件はソファのまったりタイムで起きました。
私「なんかお腹がポコポコする〜」
夫「炭酸飲んだからかな」
私「でも下っ腹だよ」
夫「・・・」
私「・・・」

もしや・・・?

夫、私のお腹に手を置く。
夫「パパですよー」
私「聞こえるものかね」

と、そうしたら、今までにないくらい「ポコ!」として、夫の手が動いた!

夫「動いた!!」
私「いやいやいやいや、そんなことあるか?まだ手のひらサイズのおちびさんよ」
夫「さすがに動きがでかすぎか」

胎動か。炭酸か。
真相はベイビーのみぞ知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?