見出し画像

ひまわり🌻と背比べ

こんばんは!
PRE GIRLS🤍白色担当の鈴木結那です🤍

今日も見にきてくれてありがとう💕💕

三連休最終日、ついにお出かけしました!
2日間家でゴロゴロしちゃったからね(笑)

ひまわり畑にお出かけしたよ〜🌻
庭とかに数本咲いてるくらいは
見たことがあったんだけど、
あんなにたくさんのひまわりが
咲いてるのを初めたの!

私の身長と同じか、
それよりも高くのびててびっくり!
かくれんぼできそうだった😆

黄色と緑と、空も綺麗で、
夏!って感じだなぁ🌻🥰


ひまわり畑ではたくさん歩いたから、
汗をかいたので、
今夜はぐっすりと眠れそう…

てか、すでにとても眠たい😴笑

明日からもまた一週間はじまるね
頑張りましょう〜💪🏻💪🏻💕

ではでは、また次回のブログで!
またね🥰

名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?