見出し画像

有言実行(不可抗力)

こんばんは!

2日間のライブのない平日、
長かったーーーーー!!!
(とはいえ、バイトはしてたので休みではない)

ライブのあった先週木曜から
日曜までの4日間より、
ライブのない、この2日間の方が長かった


一個前のブログでやりたいこと書き出したけど、ちゃんと有言実行したよ!!!



スタバのほうじ茶飲んできた〜🤍☕️

コメント書いてもらえて嬉しかった🥰
オーダーがシールになってから、
こういえコメントに出会うことが
かなり少なくなったので、うれしい🤍

前みたいにペンでオーダーを書いたついでに
ではなくて
コメントを書く為に
ペンを持ってくれたんだなぁって思うと
ほっこりする😊😊


スタバは美味しい新作が好きなのもあるけど、
こうやって店員さんの人柄とかに触れれるところが好きです〜


🐈


あとは猫さまの毛のコロコロ!

これに関しては無理でした(笑)
や、これは不可抗力というか言い訳なんだけど

コロコロしても1時間後には新たな抜け毛で元通りになってしまう!!!😂🐈

猫の抜け毛半端ない


🤍🤍🤍

明日はシアターZONEです!
21:00〜

ちゃんと復習もしたので、
ちょっとだけパワーアップして
リニューアルもしたので明日見て、
レスとかおっきな声で覚えて欲しい!💪🏻💕

よろしくねん


影口ゆうな🤍🧂

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?