見出し画像

自己紹介🤍趣味その2

みなさんこんばんは!
PRE GIRLS 白色担当🤍鈴木結那です!

今日もblogみに来てくれてありがとう💕

今日はレッスンがあって、
この時間の更新になっちゃった😂
たくさんダンスをして、
メンバーと手のタイミングとか
細かいところを研究しながら話し合って、
とてもいいレッスンだったの🥰


さて!昨日に引き続き、
今日も私の趣味について書こうと思います🫶🏻



趣味その2📷

写真を撮ること!!

趣味でミラーレス一眼をもっています!
写真は私が撮ったいちごだよ笑笑

特に友達とか動物とか、
動くものを撮るのが好きかな〜🐈💕

友達と旅行とかに行くと、
いつもカメラ係してる😂

自分の撮った写真の中で、
撮った相手がすごくいい表情をしてくれてると
とても嬉しいし、達成感あるんだ〜✨✨


いつかメンバーのことも撮ってみたいな
って思ってるの📷🫶🏻


あとは、今はまだミラーレス一眼だけど、
一眼レフカメラにもチャレンジしたいな!


趣味は昨日と今日でひとまずおわり!

明日は何を書こうかなぁ〜??

結那について何が知りたいかなぁ?
もしよかったらコメントで教えて😂


名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?