Handmade~がま口ポーチ~

画像1 がま口ポーチ出来ました。今回も可愛く仕上がっています🎵
画像2 さて、今回こちらの生地でがま口ポーチを作ります。
画像3 カットに時間がかかるんです💦私のがま口ポーチはキルト芯を使います。
画像4 カーブがありますがこれがまた可愛い形には必要なんですが、ちと難しい( *´艸`)
画像5 途中晩御飯の準備です。島根和牛が当たりました。年末に応募した地元の企業のプレゼント。年始に見事当選!送っていただきました。美味しかったです🎵
画像6 今回は5つ作ります。縫い終わりました。さぁ、がま口に仕上げますよ♪
画像7 無事がま口に仕上がりました。後はボンドが乾くのを待ち、商品にしていきます。
画像8 数日後、カラコロ手づくりのお店(松江市)に納品しました。お店に並びます。イベントにも持っていかれるそうです。春になりました。是非行ってみて下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?