見出し画像

24時間で1億5000万レビュー‼️タッカー・カールソン X プーチン大統領インタビュー(動画)



< インタビュー翻訳文はこちら > 〜クレムリン文書より

【タッカー・カールソン X プーチン大統領1/ロシア・ウクライナ建国秘話】


【タッカー・カールソン X プーチン大統領2/NATO、クリントン、パパブッシュ、CIA、🇺🇦政界】



【タッカー・カールソン X プーチン大統領3/🇺🇦クーデター、ナチス、核戦争、パイプラインテロ】



【タッカー・カールソン X プーチン大統領4/ドル崩壊、BRICS、ゼレンスキー】


【タッカー・カールソン X プーチン大統領5/🇺🇦、ジョンソン元英国首相、国家の形、イーロン・マスク、スパイの定義】


#プーチン の2時間のインタビューは、最初の24時間で1億5000万ビューを記録した。

これは、ほとんどの主流メディアの番組が1カ月で視聴した回数よりも多い。

彼らがこぞって #タッカー・カールソン#イーロン・マスク を攻撃するのも無理はない。

真実と言論の自由はビジネスモデルとして成立する。

プロパガンダは明らかに違う。』



👇西側諸国、ウクライナ、そしてロシアの歴史的流れがまとめてあります。連投まで見ていただくと大まかな流れがわかります。



👇それに対し、英米はこのインタビューがでたらめであることを訴えるのに必死のようだ。

【🚨🇬🇧 ボリス・ジョンソン :
タッカー・カールソン - プーチンインタビューについて】

「このおかしなインタビューを信じるな」と。


プーチンは、ボリスが紛争が始まって数カ月後に可能な和平交渉を台無しにしたと主張した。

- これは独立系メディアで大きく報じられた。

プーチンとボリス、どちらを信じる❓


【ボリス・ジョンソン有罪】

この男は、ゼレンスキー大統領とウクライナ政府高官にプーチンとの平和条約に署名しないよう説得した男だ。

彼は何十万人ものウクライナ人の死と何十億ドルもの浪費に責任がある。


🇺🇲🤡‼️ カービー、タッカー・カールソンとのインタビューでプーチンの発言を信じないよう米国人に警告‼️

ジョン・カービー氏は、タッカー・カールソン氏のプーチン大統領とのインタビューを見ているアメリカ人に対し、ウクライナでの戦争努力を批判するロシア大統領の主張に振り回されるべきではないと警告した。

ジョー・バイデン国家安全保障会議の戦略的コミュニケーション・コーディネーターは、体制側がシナリオのコントロールを失うかもしれないと必死にパニックになっていることを示すことで、インタビューを軽視しようとしているようだ。

インタビューに先立ち、ヒラリー・クリントンもタッカーを「役に立つ馬鹿」だと非難しており、紛争の背後にある嘘と事実を暴くことを恐れるグローバリストの姿勢をさらに示している。

木曜日にホワイトハウスで行われたブリーフィングでカービーは記者団に、タッカーのインタビューがウクライナ戦争に対するアメリカの支持を損なうことを政権は懸念しているのか、と質問した。

「アメリカ国民は、誰が悪いのかよく知っている。  そして、2年前の2月22日の侵攻に理由がなかったことも知っていると思います」とカービー氏は語った。

「彼は理由もなく隣国を攻撃した。  ウクライナは誰にとっても脅威ではなかったし、アメリカ国民もそれを理解している。  そして、彼らが求めているのは我々の援助だ  

ウクライナが求めているのは、われわれの助けだ。
彼は続けた。

バイデン国家安全保障顧問は、このインタビューがこの問題に対する人々の考えを変えることはないだろう、ロシア大統領の言うことは何でも却下されるべきだ、と付け加えた。

「繰り返すが、アメリカ国民がたった一度のインタビューで動かされるとは思わない。  そして、あのインタビューを見る人は誰でも、私は見ていないが、プーチン大統領の言うこと全てに耳を傾けるべきだと思うし、彼の言うことをそのまま受け入れるべきではない」とカービー氏は語った。

この文章は、ウクライナ戦争に関するシナリオのコントロールを維持し、反対意見、特にウラジーミル・プーチンの意見を貶めようとする政権の試みを描いている。

また、プーチンとのインタビューは批判的に見られ、彼の発言を盲目的に信用すべきではないとの警告を受けることが予想される。

いいなと思ったら応援しよう!