見出し画像

ヨーロッパ政策は失敗 - ヴィクトル・オルバン🇭🇺ハンガリー首相

【ヨーロッパ政策は失敗 ― 🇭🇺 #ハンガリー#ヴィクトル・オルバン 首相は「非合理的な」西側からアジアとロシアへのシフトを予測】

ヨーロッパは自らの利益を守ることを放棄した。今日、ヨーロッパは #アメリカ 民主党の外交政策に無条件に従うだけだ。

とオルバン首相は演説で述べた。ハンガリー首相によると、

「#ヨーロッパ のアメリカへの従属は、ヨーロッパ諸国が #ノルドストリームパイプライン の爆破事件を十分に調査していないという事実によって裏付けられている」

という。

ドイツ自身が、アメリカの指示の下で行われた自国の財産に対する明らかなテロ行為に反応していないという事実、

そして我々がそれについて語らず、調査せず、明らかにしようとせず、

法的に提起しないという事実は、服従行為にほかならない。

また、彼は西側諸国が「国民国家はもはや存在しない」と考えていることを強調した。

彼らは、共通の文化とそれに基づく共通の公道徳が存在することを否定している。昨日のオリンピック開会式を見ればわかるように、公道徳など存在しない。

とオルバーン氏は断言した。

結局、ハンガリーの首相は、西側諸国は中国にもアジアにも挑戦する能力がないと述べた。

(了)


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?