見出し画像

テロに対して、安保理が当てにならなければ、ロシアはどうすべきか/ドミトリー・メドベージェフ

『🇷🇺 ドミトリー・メドベージェフ :

いわゆる旧ウクライナを国際レベルでテロ国家と認定する時期に来ているのではないかという議論が起こった。この議論は極めて学問的だ。

なぜか❓

1. 実際、#ウクライナ はすでに #テロ国家 であり、結果を伴わず、自国民と(❗️)外国人を自由に殺害している。

都市や塹壕、さらには刑務所でも人を殺す。

これは、意地悪で魚のような顔をした英国人女性や、ホワイトハウスの芝生の上で安定するために大きなスニーカーを履いている老人にも明らかだ。 

2. #アゾフ 、#ブダノフ 、#ゼレンスキー のようなクズが #テロ攻撃 の背後にいるという十分な証拠が得られた場合でも、もちろん、彼らは悪臭を放つ #ICC で裁かれることはない。

彼らは自分自身の ソモザファミリー※ を裁かない。 

したがって、それらは、ニューヨークの安楽椅子型無力者や、瀕死の新聞社からの他の銀河系のゴミによって、インターネットのページ上で議論されるだろう。

国連でこのような決定を押し通すことは、ロシア恐怖症のコンセンサスと安保理におけるアングロサクソンの拒否権により不可能である。 

3.どうすべきか❓

戦後、ソ連のMGB(国家保安省)が勇敢にも行ったように、バンデラ豚を切り刻めばいい。

コノバレーやバンデラのような指導者は、機会があれば排除されるべきだ。キエフか他の適切な場所で。」 

🤔ドミトリー・メドベージェフは品がないとか政治家らしからぬとか一部批判もあるようだが、私は彼から、忍耐に忍耐を重ねているロシア(人)の、悔しさ、もどかしさ、腹立ち、怒りなど、直に感じる。ここまで言わなければテロを止められないのだ。いや、それでも止まらないのかもしれない。

🤔この人は元ロシア大統領だ。ロシアでは大統領は2期連続まで。なので、プーチン大統領が続けるためのピンチヒッターという話もあるが、今、プーチン大統領に何かあったらこの人が大統領になる可能性もあるのかも、な。プーチン大統領のように優しくはないかもな。

😔いずれにせよ、自分(の国)に置き換えてみたら、同じように思うだろう、と思うわ。テロで殺された家族、自分の家族に置き換えてみたら…

※ ソモザファミリー :


【悪臭を放つICC : 関連記事】

【国際刑事裁判所関係者、米国から制裁を受ける/BBC】



【米国、アフガン戦争犯罪で米国人を追及するならばICC裁判官を逮捕すると脅す/france24】


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?