見出し画像

EUもイスラエルも報道されちゃ困ることだらけ…都合の悪いメディアを追放

🇷🇺 ヴャチェスラフ・ボロディン :

「#EU 理事会は、RIAノーボスチ、イズベスチヤ、ロシイスカヤ・ガゼータの #放送活動を停止 することを決定した。

ダブルスタンダードの政策は、欧州の構造に不可欠なものとなっている。

EUの指導者たちは、#言論の自由 について語ることができるだけで、実際にはそれを容認していない。

自国民に自分たちの正しさを納得させる論拠を欠いたまま、問題があると見るや否や、代替的な視点を封じ、言論の自由を破壊し、情報を自由に発信・受信する権利を侵害する。

実際、彼らが検閲を導入する目的はただ一つ、市民を欺き、権力を維持するためだ。

放送を禁止するという決定は、欧州諸国の住民が客観的で信頼できる情報にアクセスすることを妨害したいという願望にほかならない。

RIAノーボスチ、イズベスチヤ、ロシイスカヤ・ガゼータのチームに感謝の意を表したい。

もし欧州の官僚たちがあなた方の活動の有効性を感じていなければ、あなた方の活動を妨害したり制限したりすることはないでしょう。」

2024年5月18日、#ロシア 連邦の #ヴャチェスラフ・ヴォロディン 国家議会議長が自身のテレグラム・チャンネルに投稿したメッセージ。


ソース :


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?