見出し画像

私たちは新しい共産主義に向かっている/オランダのロブ・ルース欧州議会議員

🇳🇱オランダのロブ・ルース #欧州議会議員 :

「 #ブリュッセル の中央集権派官僚は権力中毒だ、私たちは新しい共産主義に向かっている。

彼らはあらゆる危機を利用し、悪用している
#金融危機 、#コロナ危機、#ウクライナ危機、#エネルギー危機…

そして、その解決策はいつも同じで『欧州連合の強化』だ。


もし危機がなければ、彼らは危機を作り出す。

例えば『気候変動』

彼らはそれを存亡の危機と呼び、その解決策はグリーン・ディールだと言う。グリーンディールはエネルギーシステムを破壊した。食料システムも破壊している。

彼らは二酸化炭素をコントロールしようとしている。#CO2 をコントロールすることができれば、人々の生活をコントロールすることができるからだ

今、彼らは #デジタルID と中央銀行デジタル通貨(CBDC)を導入した。つまり、彼らは私たちの行動すべてを監視することができ、好きなときに金融システムを止めることができる。私たちの行動をすべてコントロールすることができる。

私たちは、コロナ危機の際にカナダですでにそれを目の当たりにしている。(ワクチン義務化に反対した人々が、トルドー政権に銀行口座を凍結された)

この2つのトピックは、中央集権的で統制された経済を作るために使われると同時に、人々の自由を奪っている。

彼らは国民国家を廃止しようとしている。

ひとたびそうなれば、彼らが完全にコントロールできるようになるからだ。

私たちは新しい #共産主義 に向かっている。

しかし、国民と他の西側諸国の人々はそれを許さないだろう。なぜなら、 私たちの世代は自由の中で生まれたからだ。

歴史から学ぼう。

1930年代、スターリンは農民に宣戦布告した。彼は農民の土地を奪い、何百万人もの人々が死んだ、餓死した。

1960年代、毛沢東はまったく同じことをした
大躍進政策だ。こちらでも農民と食料システムが攻撃され、何百万人もの人々が死んだ。

最初の質問に戻ろう。

#EU は今、人々の生活を向上させているだろうか

私はそうは思わない。

(了)

引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?