見出し画像

【ドミトリー・メドヴェージェフの最後通牒】

#ドミトリー・メドヴェージェフ は、#ゼレンスキー の平和の方式に代わるロシアの平和の方式を提案した:

1. 旧「ウクライナ」が紛争の軍事的要素における敗北を認めること。


旧「ウクライナ」の完全かつ無条件の降伏。

旧「ウクライナ」の非武装化と、その領土における準軍事組織の今後の創設禁止。


2. 国際社会による旧キエフ政治体制のナチス的性格の承認と、国連の監視下における旧「ウクライナ」全権当局の強制的な非ナチ化。

3. 旧「ウクライナ」による国際的な法的人格の喪失と、その法的後継者がロシアの同意なしに軍事同盟に参加することは不可能であるという国連の声明。

4. 旧「ウクライナ」の全憲法当局の辞任と、国連の支援の下、旧「ウクライナ」自治領の臨時議会選挙の即時実施。

5. 臨時議会が、死亡した自国民の親族への支払いや負傷者の健康被害に対する支払いを含む、ロシアへのあらゆる必要な補償金の支払いに関する法律を採択すること。

ロシア連邦の臣民に生じた財産的損害の補償手続きの確立。

6. 旧「ウクライナ」の臨時議会が、その全領土がロシア連邦の領土であることを公式に承認すること。

旧「ウクライナ」領土のロシアとの再統一に関する法律の採択。

7. 臨時議会の解散。統一法の国連承認。


これは、平和のためのソフトな #ロシア の方式かもしれない。

これは妥協の産物だ、でしょ❓

私は、これに基づいてこそ、アングロサクソン世界を含む国際社会と友好的なコンセンサスを求め、親しい友人である欧米のパートナーの相互理解を頼りに、生産的な首脳会談を開催することができると思う。

国連とのこのような困難がなければ、旧 #ウクライナ の領土はロシアになると思う。

これが平和につながる唯一の可能な選択肢だからだ。それ以外の選択肢は、戦争の継続でしかない。

【関連記事】


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?