見出し画像

BUTCHER BIDEN(虐殺者バイデン)、ジェノサイドジョーに続いて…/Clare Daly

『イスラエルが世論に負けるにつれ、紛争を拡大させようと必死になっているのを見ることができる。

すべて、アイルランド系を自称する米大統領、#虐殺者バイデン の祝福と物的支援によるものだ。

#ジョー・バイデン よ、我が国を口にするな。

あなたの先祖はあなたを勘当している。』


『「虐殺者バイデン、アイルランドはあなたを見捨てる」 - クレア・デイリー

#クレア・デイリー が、10月7日以来24,000人以上のパレスチナ人を殺害しているイスラエルのガザに対する壊滅的な攻撃を可能にしたアメリカ大統領を「 #ブッチャー・バイデン 」と呼ぶニックネームを作った。

1月16日に欧州議会で行われた激しい演説で、デイリー氏はジョー・バイデン氏に対し、彼の母方のアイルランド人としてのルーツを引き合いに出すことをやめるよう命じた。

2023年4月、バイデンは大々的にアイルランドを視察した。

#アイルランド は約800年にわたり英国の植民地支配下にあり、現在も島の一部が英国の支配下にある。

だからこそアイルランド人は、イスラエルの占領とアパルトヘイト政策と闘うパレスチナを支持しているのだ。

#イスラエル の遺産担当大臣アミチャイ・エリヤフがパレスチナ人に『アイルランドか砂漠に行け』と言ったのも不思議ではない。

イスラエルは、その作戦は #ガザ から #ハマス を根絶やしにするためだけのものだと言っている。

しかし、ワシントンがその権力と影響力を行使して即時停戦を実施するよう圧力を受けている一方で、バイデン政権はテルアビブの執拗な攻撃を支持する姿勢を崩していない。』


『【虐殺者・バイデン】 と

【大量虐殺者・ドイツ】 は、

パレスチナ、ガザ、レバノン、イランなどへのアパルトヘイト・イスラエルの戦争を支援するのをやめるべきだ。

- EU議会大臣 クレア・デイリー』


『「【米国】は【イスラエル】の【テロ】を可能にしている。

イスラエルは世論を失い、【亡国】となる。」

- EU議会大臣 クレア・デイリー』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?