見出し画像

自己紹介

はじめまして。


病気があっても何があってもオールOK!

波動を上げて 今を豊かに 無限の可能性を開く 人生好転ナビゲーター

天海亜樹(あまがいあき)です。

私は、2020年1月末に循環器系の難病(肺動脈性肺高血圧症)と診断されました。

この数年前から息切れの自覚症状があったのですが、うつ病から15年も引きこもり状態で家事も満足にできなかった私は、病院へ行くのもめんどくさくて、「別に私なんかどうなっても…」という感じで、ほったらかしにしていました。

ところが、軽い脳梗塞で入院せざるを得なくなり、それがきっかけで、難病発覚となったのです。

不思議なことに落ち込むこともなく、「あれだけ自覚症状があっても放置してたんだし、仕方ないか…」と、すんなり受け止めていました。「脳梗塞のおかげで重大な病気が発見された」「脳梗塞のリハビリと同時に、検査や入院治療ができる」と、脳梗塞に感謝です。

すると、どこからか「ここまでくれば、本気出すだろ」との声が聞こえた気がしました。ふと「どう生きていこうか?」と思ったら、私の人生はガラッと変わっていったのです。

ちょうどzoomが浸透し始めた時期で、タイミングよく情報が流れ込み、メンターや仲間と出会い、様々な学びが加速。

自分が作った思い込みで苦しんでいたことも分かり、ありのままでいいことが腑に落ちました。生活の中で小さな思い込みに気づいていくごとに、心の中が軽く楽になって、意識がパカパカ開いていきました。

そして、心の奥から溢れ出してきたのは、「愛と幸せを広げる」ということ。

スピリチュアルの本質が腑に落ちて、本来の自分の魂のあり方をとり戻し、自分らしく楽な生き方ができるようになりました。

一人ひとり、どんな人生でも特別な大切な人生です。そして、誰でも、自分の人生を自由に創造することができるのです。

一人でも多くの方に、幸せを実感してもらいたい、自分らしく軽く楽に輝いて生きてほしい、思い通りの人生を創ってほしいとの想いで、今の活動を始めました。

私は、在宅酸素療法の酸素カニューラと在宅静注療法の埋込カテーテルをしていますが、それは私にとっては視力を補うメガネと同じです。

何があってもオールOK!可能性は無限大!

目の前の人が笑顔になるのを見ることが、今の私の幸せです。


1963年生まれ 東京都昭島市在住

公立小中高卒 地方公務員(学校事務・図書館)(アマチュア吹奏楽・演劇)

二十歳で結婚。20代で3年の別居を経て離婚。うつ病を発症。

そんな中で縁あって再婚。出産・子育て、復職するも、うつ病再発で退職。

買い物依存・情報商材詐欺・MLM失敗など、退職金を使い果たす。

家事も満足にできず、約15年引きこもり状態。


2020年1月末 軽い脳梗塞から循環器系の難病が発覚。

これをきっかけに、エッセンシャルコード、プレシャスチャネリング、オラクルカードリーディング、傾聴カウンセリングなど、出会いや学びが加速。

生き方やあり方、宇宙の法則というようなスピリチュアルの本質が、どんどん腑に落ちていき、意識が開いていく。

魂から湧き上がる「愛と幸せを広げる」という使命を感じ、迷いがなくなる。

家事も満足にできないネガティブ思考の引きこもり主婦が、ブレない自分軸を確立し「風の時代」の流れに乗って、軽く楽しく充実した思い通りの人生を創造。

自分自身の学びと体験から、「ありのまま」で「自分らしく」「魂が喜ぶ生き方」をしていくための「気づき」をサポート。

「何があっても大丈夫」という「絶対的な安心感と幸福感」を広げる活動をしている。


2021年8月 第1回「なごみフェス」出展(出展50名・参加者1000名)

2021年11月 第2回「なごみフェス」出展(出展40名・参加者800名)

2021年12月 Muse Academy「クリスマスマルシェ」出展

2022年2月・3月・4月・5月 Muse Academy「想いをつなぐオープンキャンパス」講師

2022年5月 第1回「スピリチュアル女神フェス」出展

2022年6月 第28回「おうちでこころフェア」出展

その後現在も毎月、各種オンラインイベントに出展


JADP認定自己肯定感アップカウンセラー

今井孝マーケティングマインドセット認定コーチ

スピリアルライフ提唱者 穴口恵子 ディバインソウルコーチング認定コーチ

一般社団法人マインドフルセラピスト協会認定プレシャスチャネラー

一般社団法人日本オラクルカードリーディング協会認定リーダー

「コレット・バロン=リードオラクルカード入門」修了



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?