見出し画像

【7/9開催】インナーチャイルドを癒すグループセッションのお知らせ

皆さんこんにちは。

久しぶりに開催する、合同セッションのお知らせです。
今回は「みんなでインナーチャイルドを癒すグループセッション」を開催します。
私自身が個人セッションをさせていただいてる中で「複数人でのセッションの方が参加しやすい人もいるかもしれない、複数人でのセッションの方がインナーチャイルドを癒しやすい人もいるかもしれない」という思いが強くなり、今回の開催を決定しました。

↓今回のグループセッションはこんな方にオススメです。

・インナーチャイルドを癒す、ということが気になっている。
・インナーチャイルドに1人で向き合うのが怖い。
・自分でインナーチャイルドに向き合ってみたけど、なんだかスッキリしない。
・自分の感情との向き合い方が分からない、自分の感情や望みが分からない。
・生きづらさがあり、自分に自信がなく、自分に許可を出せない。
・もっと自分を愛する自己対話ができるようになりたい。

インナーチャイルドを癒すと「思考」が「自分軸の自分仕様」に変わって行くので、自分の「心」が分かるようになり、自己対話ができるようになり、自分の望みが分かりやすくなり、自分への許可も出せるようになります。「自分が自分の味方である」という大きな安心を感じることができるようになります。

今回のグループセッションでは普段個人セッションで多くの「インナーチャイルドヒアリング」をさせていただいている私が、知識やノウハウをご提供するのはもちろん、実際に皆さまとインナーチャイルドヒアリングをしながら、noteの有料記事などに記載しているステップや重要ポイントなどもご説明します。
これまで私のインナーチャイルドヒアリングを体験した皆さまからは「今まで自分が自分を苦しめていた子に気付けた」「自分の感情の動きに気づけるようになった」「自分を迎えに行けたようで嬉しい」「自分に優しくできるようになって嬉しい」「望みが叶った」などのお言葉を数々いただいております。また、ヒアリングと書き出しによって涙が溢れることでスッキリしたり、そういった「未消化の感情の解放」による心の解放を体験される方がほとんどです。

今回は、皆さんにゆったりと丁寧な解説とヒアリングをして、お1人お1人が焦らずにお話しできる「安心」の時間を提供したいので、たっぷり3時間という時間を設定しました。
私と一緒に「自分の心と向き合う」「自分を愛する」時間を過ごしましょう🌴


【インナーチャイルドを癒すグループセッション】

【日時】7月9日(土) 14:00〜17:00(3時間)
【場所】ZOOM(オンライン通話)※ビデオと音声は自由選択
【人数】10名様
【参加費】15000円

【内容】
・インナーチャイルドの基本解説+魂や宇宙の視点の基本解説
・参加者の皆さんと一緒にインナーチャイルドヒアリング(対話と書き出し)
・参加者の皆さんの自己対話とインナーチャイルドヒアリングのアテンドとアドバイス
・皆さんのチャートと照らし合わせながら、それぞれに合わせた望みの確認や自分を解放するためのアドバイス
・自分に許可を出すアファメーション、望みの書き出し
・ご質問やご相談にお答えするコーナー

※チャートは提供しませんが、私側でヒアリングの際に使用致します
※現時点で精神科やカウンセリングをご利用の方はお申し込みをご遠慮ください
※受付は先着順とさせていただきます


【お申し込み方法】

ご参加をご希望の方は以下の情報をメールでお送りください。

○お名前
○生年月日、出生時間、出生地(時間が不明でもOKです)
○お支払い方法の選択(Paypal/クレジットカード/銀行振込)
○メールアドレス

▷お申し込みメールの送信先アドレス
lucypine.astro@gmail.com

お申し込みの受付は7月8日迄とさせていただき、人数が定員に達し次第受付締切とさせていただきます。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております✨


記事が参考になった、気付きに繋がったという方はお気軽にAkane Nishimuraへのサポートをいただけたら幸いです。