2月6日(火)オンライン初級講座5回目を開催しました♡

2月6日(火)オンライン初級講座5回目を開催しました♡

こんにちはプレシャスマネー事務局です。

本日は5回目の講座となりました。

資産運用を始めて数か月の気持ちの変化をとても感じました^^
チャリンに慣れると、静かな相場だと物足りなくなってしまう感覚。

待つも相場です^^

今回は運用して得た利益をどのように使うか。という課題があります。
寄付ってなんだか敷居が高い・・・もったいない・・・
私もそう思っていました。
けれど実はそんなことはないいんだな!と気付いたり、シェアの時間で生徒の皆さんが素敵な寄付先を教えてくださったり^^

寄付の仕方や寄付先は【誰かを応援する気持ち】で十分なんだと、私も気づかされました^^

みなさん誰を何を応援することにしたのか、来月のシェアの時間が楽しみです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?