2月7日(火)卒業生コミュニティ向けZoomセミナーを開催しました♡

こんにちは!
プレシャスマネー事務局です。

今月もラボセミナーを開催いたしました。

今月も相場の状況をお伝えしました。
そして日本の経済状況の厳しい状況がだんだんと目に見えて肌で感じてきましたね。

まだまだ給料が上がっていない現状で、
資産運用の大切さをしみじみ感じる今日このごろですね。
資産運用を行っていく上で、次に気になっていく部分が税金ですね。

サラリーマンだと直接関わりがないと思っている税金。。。
資産運用をしていくとしっかり勉強していく必要が出てきますね。

知っていると知らないとでは各段に手元に残るお金が違います。
インフレに負けず生活スタイルを変えない為にも少しずつ知識を増やしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?