見出し画像

【結婚決まってしたコト㉔】前撮りにいくゼ☆!前撮り超楽しい!

前回宣言しました前撮りに行ってきました!

↑実施するまで検討した様子はこちら。

今回選んだ前撮りは結婚式場がオフィシャルで用意しているところではなく、写真スタジオみたいなところ(ビルの一角にあった)で撮影でした。

スタジオってすごいぜ!

ふつうのオフィスビルの中に日本庭園チックな場所があったりしました。

そこにないハズの空間がそこに広がっているとワクワクしますね。ラスボスのフロアが花畑とかになっているやつ。

あれですね。

ファンタシースターオンラインにありましたね。

 

前撮り、めっちゃ楽しい。


はっきり言って前撮りはとても楽しかった!!!

プチ非日常の連続が非常に新鮮です。

そもそもスタジオで写真を撮るという非日常はもちろんです!

さらにバッシバッシいいカメラ、そしていい照明、いい衣装でハッピーな写真を撮るんだからそりゃ楽しくないわけないじゃんね。


でも前撮り、めっちゃ高い。

正直、前撮りまあまあしました。

(具体的に言うと10万円は超えないけど、10万に肉薄するくらい)

1日でそれだけぶっ飛ぶのでまあまあインパクトあります。

でも素材がいっぱい集まりますし、なにより前撮り自体が超楽しいです。

(その後動画やらリーフレットをいっぱい作ったのですが、そこで素材は死ぬほど活躍しました)


前撮りで使ってめちゃよかったもの

最後に前撮りでつかったものをご紹介します。

ちょっといい紙吹雪

紙吹雪は超おすすめです。ハッピー感すごいんだこれが!!!

100円ショップにも売っているのですが、100円ショップのやつはかなりがっかりなひらひら缶になります。

ただ、スタジオの人からも今までで一番華やかな紙吹雪でしたと言ってもらえました!せっかくなので是非使ってみてください。


結論:やってよかったと言える


先ほども言いましたが、その後の素材がたくさん日の目を浴びました。なので非常におすすめです。

あと非日常体験もとても楽しいです。

個人的にはぜひやってほしいところですが、かなり費用はかかるので、いろんなの格言を貼っておきます。

是非ウェディングハイ、金銭まひ状態になってください。

おわりです。

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?