見出し画像

何個あってもいいじゃない

余計なデザインのない
ただ一粒。というパールピアス。

何個あってもいいじゃない!!
ということになっている、私物グレーパールピアスを撮影してみました。


しかも全部じゃない・笑笑

やっぱりまだ早いなぁと思う黒蝶などは眠っていますし、勢いで買ってしまったけれどケチな(細い)K18ジュエリーピアスポストがついていて、使い心地の頼りなさが気に入らないものですとか、今気分じゃないサイズのもの、似たようなもので気に入ったものを新調したのでお休み中のものなど・・まだあります。

一番上の列はクリスタルパール。これらも今は一旦仕舞ってこようと思っており、、一番使うのは一番奥の12mmアクリルと手前の列のアコヤなんですけれど・・ボリューム欲しいしクラス感欲しい!みたいなときは真ん中の列の国産シェルパールが只今の利用頻度”高”なピアス♡

これでも増やさない努力はしているのですが、、今年新たな仲間入りをしたものは既に2つです。。

好きだからよし◎笑笑


今ハンドメイドサイトの販売在庫はあまり持たないようにしています。
イヤリング派のお客様がとにかく多い事、ピアス派の方はアレルギーですとかジュエリー派アクセサリー派ととにかく分かれることが多いのでポストの素材にあれこれご要望が分かれるためです。
私自身がピアスですので、受注頂いても常に素材が揃っていることもありますので顧客様のお声掛けでご提案することが多めです♪
ご理解の程よろしくお願いいたします。