見出し画像

アコヤバロック

お客様でもそう思って下さる方いらっしゃるんじゃないかなぁと思いますし(実際そんなお声もかけて頂くのですが)私自身もアコヤバロックの巻きの厚さに慣れてしまうと、そこらのラウンドでは物足りないというか、、巻きや照りとしての艶がよっぽどのものじゃないと「しょーもな」と思ってしまう現象に陥りませんか?

ラウンドはラウンドの良さもあるんだけれど、すっかりがっつりとした巻きの厚いデラデラのアコヤバロックドロップがやはり・・たまらない!!という体質に。

とはいえアコヤバロックドロップも数年前よりも価値は上がり、品質として低下してきたように思います。

「たまらない」としか表現ができない。たまらなさ。。


より素敵なものに出会いたい!!という欲が・・
私物としてはもう増やしたいとも思っていないんですけれど・・

秋冬はどうしても気分がそちらへ。




こちらは”よっぽど”なラウンドです♡

パール
好きです。