見出し画像

だって私が死んだら(え

夏のSale始まっています♪期間中にもアップを予定しておりますので是非チェック頂けましたら幸いです。

各SHOP設定にて『ご注文』と『送料設定』を別連絡にできるものはあえて別連絡とさせていただいております。ご注文と同時にお支払いを完了できない設定となっておりますので、二度お手間をお掛け致しますが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

例えば・・ご注文頂いたものに万が一不備などがあった場合、PCが飛んだ場合、とにかく急ななんらかの防ぎようのないトラブルに見舞われた場合などに、先にお支払い頂いてしまうことが心苦しいこと。

最悪の場合、私が死んだら・笑 ご注文とお支払いを同時に頂いてしまったら、お支払いを頂いておきながら問答無用に連絡すら途絶え、商品未着のままになってしまう・・。

もちろん同時にお支払いを設定しないことで、お客様が一旦ご注文を考え直して未入金のキャンセルなどされる場合もあるのですが、それはそれでしょうがないかな。と思いまして。(とはいえ、厳密には電子契約法によって購入者がショッピングカートなどを使って商品を注文後、注文確定のメールを購入者が受信したその時点で契約は成立となりますのでモラルあるお取引をお願いしたく思っております。)

一人きりで運営しておりますので、誰かが代わってくれることはなく、引継ぎできるものでもなく・・など、もしものトラブル回避にできるだけ金銭的な損害をお客様に発生させないための措置となっておりますので、注文が入り次第在庫の確認をし、ほぼすべての場合、即時送料などを設定して改めてご案内をさせて頂いております。どうぞご安心下さいませ。

私がもし今死んだら・・ってありませんか?私だけ?笑 履き古したヤバいパンツで事故に合い、運ばれるなら助けず死なせてほしい。。出掛けには必ずパンツ履き変えて見たり。

今死ぬと身の回りの片付けなどはきっと母がしてくれるんだわ・・と思うので「〇〇ちゃん、なぜこんなものを取っておいているのかしら。」と死んでからも母を心配&混乱させるものは早めに処分とか。

発見されるとわかりやすくしておく契約(契約解除)系まとめておいてみたり。

ファインジュエリーとアクセサリーな類、分けて置いてみたり。(今ここでいっしょくたになっているものあると思い出しました。)

THE心配症。

私一人で責任を負う類のことは、きっちり、きっかりとしていおきたい病。

逆に連体形とか誰かと分け合えられる責任は全力で寄りかかるようにしています。(人としてどうかと思う。)

『もし、今、私が死んだら。』という前提に生きて、なるべく人様のご迷惑にはなりたくない、巻き込みたくない!と生きておりますので、たぶんこういう人って全っ然死なないけれど。。何卒ご理解下さいましたら幸いです。


Saleで揃えておきたいベーシックな一粒パールアイテム♪是非ご覧下さい!