見出し画像

夏真っ盛り

夏の湿度高い感じが、どうにもこうにも苦手です。。

夏の真っ盛りには・・わりとアクセサリーが売れる時期。

個人的には夏服を買い集めるような頃に一緒に考えている場合が多いのですが、一般的には夏服を買い集めて、それをまさにたくさん着こなして楽しめる時期に「これに合わせるアクセサリーがあるといいな~。」と思って下さる風。

服に飽きて来るというか、着こなしに飽きてきた頃に”真っ盛り”に変化をプラスしたい、夏ファッションを乗り越えたい、そんなアイテムなんでしょうね♪


パールはここ数年、本当に強いです。



大人がカジュアルなアイテムに組み合わせる。
そんなテイストがより深く浸透・受け入れられてきている気がする。

今の時期、これまで大粒は自信がないなぁと思っている方に是非推したい♪
夏真っ盛りや冬真っ盛り、そんな時期に取り入れるには一番いいタイミングだったりします。


何にどう合わせても、とにかく【いい雰囲気】を纏わせてくれる究極だなぁと。

きれいめ過ぎるアイテムに合わせるのではなく、カジュアルでどちらかというと、ゆるんとだらんと抜け感あるタイプで楽しむと生きてきて、その組み合わせを発見するのがまた楽しかったりもします。

この飽きない感じ、なんなんでしょう。