見出し画像

8mm46cm グレーパールネックレス

服にもどうしても人によって『似合う』『似合わない』があるように、ジュエリーやアクセサリーにも『似合う』『似合わない』がやはりあると思います。

私は服の上からする8mmパールの45~48cmのものが恐ろしく似合わず、毎回本当に「なんでかなぁ・・」となるので、シャツ襟の外にする・素肌の上にする・タートルにするという工夫が絶対に必要です。

でも、私自身がどうしてもダメだからと言って、そのサイズをお探しの方、そしてそれがとても似合う方って結構いらっしゃるもんだなぁと思うアイテムでもあります。


8mm46cm グレーパールネックレス


こちらがぴったりしっくりと来る方は皆さん自虐的に太っているとか首が太いとか、長さご相談時におっしゃられるんですけれど、、多分そういうことではなく”身体的特徴”としてなのではと捉えています。

決して太っているとかではない方もいらっしゃる。

俗に言う骨格ストレートなんて言う方はまさにそれかもしれないと思います。

『サイズ』ということに囚われ過ぎず、『似合うもの』『自分にとって使いやすいもの』という視点。大事です!!


夏を前に、軽く・ケアフリーな・アクリル樹脂・照り艶もバッチリに・肌馴染みよく・ホールにがたつきがなく・塗装ムラ少なく・ルースサイズがセレクトできる・でも過剰に綺麗すぎない・国産ラウンドフェイク(イミテーション)


そして、いつもさらりと触れておこうと思い、、失念するのですが、ピアスパーツ一部とイヤリングパーツ一部入れ替えのため、Saleと言えば大げさですが、ピアスはアソートパッケージ・セットアイテムにてご紹介。
イヤリングはお値下げしています。
この機会におかわりアイテムや試してみたかったアイテムなどございますと幸いです♪

いつもご覧いただいていて変化に気付いて頂いた方から優先的にお買い上げいただきたいなと思っていますので、あえてわかりやすくはしていないアイテムもあります。
そしてSoldとなった場合には再販などにお応えできないために、速攻ページを削除していっております。
大変わかりにくく申し訳ございませんが、プロダクト品ではない諸事情何卒ご了承くださいませ。