見出し画像

フープピアス/イヤリング

靴が~ブーツが~~。

北国あるあるなんですが、基本本革ブーツは靴の裏貼りにまず出さないと履けません。。買って満足して「裏貼り出してない!!」と気付き、すぐに履けず雪が降って慌てるあるある・・。

早いとこ行ってこなきゃ!!


さて、以前にも書いたような気も致しますが、フープピアスが好きです。

なんだか派手すぎるというか、ある種イケイケな雰囲気・・と敬遠されている方って多いような気がするんですけれど、意外に大人の耳元にデイリーに合わせやすく、どんな場面でも映えるんです。

「パールは違う」と言う時に合わせると、大抵上手くまとまる・・とでも表現するとわかりやすいかもしれません。

これさえあればのピアスのうちのひとつ。とも言っておきたい。

若い頃に着けていたフープピアスが「どや感出る」だとすると、今だといい感じに「こなれた雰囲気」に収まる気がします。

太さやサイズでも随分雰囲気が変わりますので、似合うサイズを見つけるのも楽しいです♪

私は10mm・40mm~それ以上が好きなんですけれど、カジュアルなスタイルに女性らしさを与えてくれたり、少し決めたようなスタイルでもまじめさを丁度よく払拭してくれる感じがたまらなく、いろんなファッションの方向性に合います♪

アラフォーやアラフィにこそ、もしかしてフープ。おすすめしたいかも。

イヤリングのセットを2点でご用意していたのですが、先ほど一組がSoldとなり、只今慌てて記事更新に来ました!

画像1

シルバーの30mmの太さと大きさはこちらで私がしているものと同じです♪(これはゴールド)

イヤリングだと普段からイヤリング慣れしていて耳朶の厚い方でなければ痛みを感じやすいのではないかな?とも思いますが、シリコンパッド付きです。

それでは素敵な週末を♪


iichiさんの冬セール WINTER CAMPAIGN 2021 

ご利用期限 2021年12月1日(水) 00:00 - 12月26日(日) 23:59 までとなっております。

是非この機会にお買い物をお楽しみください♪