見出し画像

暴走中

気付けば自分の「これを追いたい!!」に材料費を湯水のごとく。。

12月末からなかなかの暴走だったので、そろそろ慎まなければと思った傍からまたこういうのに手を出す始末。

画像1

要するに・・こういうようなレアアイテムこそ例えば20珠~30珠の内「ペア組めるの一つか二つ」となるので、暴走した挙句にふと我に返り、、自分自身に「いや、だからなにしてんの。」となりがち。

でも、叫びたい程素敵です!!

ホワイトにブルーグレーのマーブルが差し色に入るような不思議なバロックドロップルース。

本来ハネ珠のようなので、この色の出方の原理などがわかりませんが・汗
目が釘付けになる美しい個性のあるルースに一目ぼれ。

チョッピとも呼ばれる大きめの羽根を持ち、金魚のようなオタマジャクシのようなバロックドロップです。

一般に流通するものではないそうですので好みの別れるパールピアスだと思いますが、私はめまい&動悸が。

個性が強いものって、”変”と”極上の美しさ”紙一重。

その紙一重が気になってたまらないタイプ。追及したいタイプ。

一般的な評価の基準・ものさしが全く気にならないというか、自分の感性信じたいみたいなところは心当たりあるんです。

「それが仇となるよねぇ。」みたいなのって多く経験がありますが、ぜんっぜん懲りないタイプ♡
そのあたりのメンタル、無駄に強めです・笑

画像2

でも・・そろそろ一旦おしゃれやパールなどから距離を置かなければ・笑

1月、ハンドメイドサイトのページを整理していて、そういえば昔は一つをアップすれば怒涛の♡お気に入りいただけたもんだった・・。と回顧しました。アクセス解析も一日で千単位だったはずなんですよね・笑

今ほんとに一つ反応頂いただけで「おぉぉ」ってなるし、ページビュー当時の1/10あればいい方なんでは(正直か)

売れる/売れないはまた別としても、、人気(ひとけ)の無さ。せつない。(ね?いつサービス終了してもおかしくないなって思うでしょう?)

ものづくりとしての「こんなん作ったった♡」の報告先。
今はnoteに救われる日々です。

noteありがとう。

覗いて下さる皆さん、ありがとう。

販売補足というよりかは「もっと語りたい。」みたいな、、自分のために書いている・笑