見出し画像

アコヤ真珠一粒パールリング

クリスマス商戦みたいなことが年々早まる傾向にある気がしますね。

はぁ、もうクリスマスかぁと思いつつ、でも個人的には11月の頭からなんとなく・・いろいろが気分的に既に年末気分だったりしています。。

気温が一気に寒くなるの早かったのもあるのかなぁ。

販売の動きというのも、、その年によっては異なってくるのでそれも原因としてあるのかなぁ。

一年って、本当に瞬く間ですね。


オーダージュエリーと言いつつも、サイズは決まって来てしまうのですが・・受注制作分もご用意致しました♪

クリスマスのご自身へのお疲れ様ご褒美などにも、いかがでしょうか。

カスタムオーダー
国産アコヤバロック約4.5~5mm
Silver925(シルバーアーム)
14kgf(ゴールドアーム)

Size: 9号・12号・14号・16号
(お選びいただく素材・号数での価格変更はございません。)

SNSや不定期SHOPご利用の顧客様は直接お問合せ頂いて、こちらへ出品のものではなく同等のものでお応えしております♪ 希少3~3.5mmアコヤもまだ少しございます♪

画像1

私・・本当に自分自身の指のサイズというものが・・どの指もサイズお直しの利くジュエリー(K18・プラチナ)じゃないと難しくて・・ファッションリングで気に入ったものを探すと大抵の場合、使えるサイズがないんです。。

これ系(K14・K10・Silver・kgf)も然り。

ですので制作して売れなかったものにいよいよ困ってしまっているので、今回は受注制作アイテムとしてご用意してみました。

今後ももうこういった感じにしようかな・・とか思ったり。取り扱い控えようかとも思うのですが、だってかわいい!!作品ページとして載せておきたい!!・笑

やっぱりあまりにこちゃこちゃとしたものよりも、今のお洋服に合うんですよね。

ただただシンプルなパールアイテム。

ニットにもかわいいのですが、ファーも書いた、レザーも書いたけれど、意外にも盲点なのはボアフリースなんていうカジュアルなものにも素敵です。

オーバーサイズで手の甲にかかるようなビッグシルエットなものだと、その(ニットやファー・レザー・ボア)袖+パールリングに一人悶えること間違いなし。

オールシーズン使えるんだけど、秋冬シーズンが巡る度にファッションとのコラボレーションで毎年同じものをしていても、合わせるアイテムなどでまた新鮮に萌えるパール。

ずっと使えますので、こんなアイテムもそこそこにいいものを持ってしまった方がコスパ良しなのもありますよね。

大人は普段使いでそんなの合わせちゃう”余裕”な魅せ方がまた美しかったりとか。

たまらなく魅力的です。

リングってなぜか左手装着にこだわる方が多かったりとか、また左右どちらでも薬指装着にこだわる方って多い気がするのですが(年齢上がれば上がるほどそういう方多い気がします。)例えばこんな一粒パールでも、プレーンな華奢リングなどでも『一本だけ』で身に着けるとすれば、『中指』に一本は断然おしゃれだと思います。

単に普段の何気ない仕草、マグカップを持つ手にだって、嫌味なく洗練された空気が漂います♪


画像2

なんとかして秋冬ファッションにいい真珠を取り入れていたい。みたいなところ、あります・笑

画像3

画像4

なんとしてでも。くらいに・笑

共感いただける方いらっしゃいますと幸せです♪