見出し画像

クリスマス、年末年始

はぁ、顔面が痒い。。
春夏基本はなんでもいい(なんでもよくはないけど)って感じなんですけれど、季節の変わり目や乾燥の季節になると、とにかく肌にちりちりとかゆみがでて、顔面中心とエラのあたりが紅く皮はげてまいります。。

40過ぎて顕著で某ブランドコスメ(クレンジングと美容液と化粧水どれかひとつでもいい・笑)以外はどれもこれもなんっっの効き目もなく、秋冬でかなりお金を使う顔。。
まだ「これを使えば即何とかなる!」というものを掴めてはいるのでマシでしょうか。
かつ、皮膚科通いよりも断然効くんです。
でも高いから・・あー少なくなって来た~。またまとめ買いしたいわぁーとなると、気持ちケチり始めるんでしょうか・笑
ストックがある状態が一番安心してガンガン使えます・笑
そろそろ早く次を買わないと・・か、痒い。。

落ち着いたら真っ先にすること。
私の年末To do.


さて、これ掲載しておきたい!と思いつつ、記事の公開前にSold
そんなアイテムがありがたいことに増えています。

毎年年末年始あたりでラグジュアリーなアイテムも増やしているのですが、今年久々にちょっと作業追い付かず。
アコヤ見たいなぁ♪と思っていてくださった方すみません。
結構お声掛けいただいてしまった♡うれしかったです♡

当たり前に良い。と思うアコヤバロック。推しです。

そして秋冬はコートなりニットなりで「ここにアクセントが欲しいのに!」となった時、見失わないサイズ感のものは救世主。
大ぶりのイヤリングもあれこれしておきたくて♪


上記理由により公開前の記事ストックが尽きてまいりました・笑
早いですが、恐らく年内はこれにて。

iichiさんキャンペーン期間中~クリスマス期間のご利用誠にありがとうございました♪
ご利用下さった方、そしてnoteを読んでくださっている方も、本年も大変お世話になりました!
どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

2024年もまた皆様にとって素敵な一年になりますように。

「結局は服なんだけれど、今一歩服だけでは解決に至らないなぁ。」と、基本的には同年代と、同年代よりも上のジュエリーアクセサリー好きの、日々のスタイルにお悩みを持つ方に見つけて頂けたら幸せです。
またどうぞよろしくお願いいたします♪