見出し画像

デザインパールネックレス

フォーマルなイメージが強いパールネックレスですが、ビッグトレンドにて様々なデザインでデイリーユースに活躍するデザインアイテム、市販品で見かけることが増えてきていますよね。

たぶんお洋服がきれいめ×きれいめみたいな方だとイメージの型にはまった通りのフォーマルになってしまうので、私はカジュアル×きれいめで行きたいので、そこは”服で調整”ということで、ふつ~の、ド定番の、シンプル&プレーンなものをおすすめしたい派だったりします。

なので、デザインパールネックレス。
チェーンコンビのネックレスを制作したのですが個人的には断然留め具は後ろの方がかわいい~と思っており、でも、前でも留められるようにマンテルネックレスに。


2wayで楽しめるデザインです♪


もっともっと掘り下げて、書きたいことはあるんですけれど、、もれなく春の体調不良。。

季節の移り変わりでやっと少し通常のご注文の波も盛り返しつつあるので、しばしそちらに専念致します・笑

更新できていないことが気になったので、中途半端ですが更新を。


今年2万円前後で数年は普段使いできるフラットシューズが欲しかったのですが、なんと私、これまで嫌いだった、いや、どちらかというと大嫌いだったパンプス+ソックスしてみたくって!!!
そうなるとワンサイズ上げて買わなければいけないので、でも、やってみて「いや。だめだわ。」となった場合に備え、1万円以下でソックス前提のパンプスを買いたい!!
早く買いたい!!

todoだけがたまって行く・・
体調不良が改善したら、また悩んでみる予定です~・笑