見出し画像

気分だけは夏

GWいかがお過ごしでしょうか。
私は「とりあえず日に1個は更新できたらたのしいかなぁ♪」と思いつつもGW前からのオーダーなどにも追われているので(母の日アイテムなども)ぼちぼちと制作はしながら過ごしているのですが、気温的には寒いんだけれど気分だけはもう夏!!

なんとなく作りたいものに夏、始まっています♪

実際のところは服カジュアルになるとパールが使いやすく、服エレガントになるとこんなアイテム使いをしてバランスを取るというパターンが多いのでカジュアル×カジュアルはもうわりと使いにくかったりもするのですけれど、、こんなの好きで好きで”作りたい!”というアイテム中心です。

大人としてはちょっと甘めデザインの黒シャツやブラウスを着崩す感じでもわりと便利なので色の組み合わせとか、素材感が自慢です!

普段エレガントな装いが多い方も夏ならば色モノこわいものなし!・笑
簡単にシャツ&デニムスタイルなどでもお楽しみ頂けるようなものを想定しておりますので、もし気になるものがございましたら嬉しく思います♪


GWも通常通り受注・発送承っております。
少しまとめて発送させていただく分も多くなってまいりましたが、GWのリラックスタイムにご覧いただけますと幸いです!