見出し画像

今年も、松ぼっくり

何故なんでしょう。

もう。。松ぼっくり、スキ。



個人的には服ホワイトかブラウンで松ぼっくり。
たまにブラックにも松ぼっくり。

ニットにいいんですけど、夏に着ていたTシャツとカーデを色合わせしてアンサンブルっぽくやりつつの松ぼっくりも、いいんですよ。

服の上松ぼっくりもいいのですが、シャツVゾーンに素肌松ぼっくりもこの時期たまりません。

今年は少し長めにしておりますので、さらにお洋服とのバランスで楽しめるものになっているかな?と思います!

私もチェーンの長さ変えようかなぁ。

少し使ってみて決めようかな。

と、そして
秋冬べっ甲推しなんですが、イヤリングでしかご案内しておりません。

私物として最近、一粒パール以外の【ファッションに効き目】のないようなアイテムにあまり用がないので、こんなタイプばかりを制作するのですが・・ピアスだとiichiさんの層としてはマッチしないものだろうなぁと思うので、お声掛けいただいた場合にのみ制作をしていたりするのですが、、満を持してべっ甲推しです。