見出し画像

繋げて長さを変える。

ネックレスにネックレスやブレスを繋げて長さを変えるアレンジって一般的では・・ないんですね。

ネックレスとブレスのセットアイテムで繋げて使うものも結構見ると思いますが。そういったもの目にしたことが無い方もいらっしゃるようで。

私、結構昔から気軽にやってしまいます!

あら、これネタになるわ。と思いましたので早速♪

ネックレスのデザインにもよるのですが、ポイントはできるだけ長さの異なるもの同士を合わせること。

画像1

例えば40cmと40cmのネックレス同士を繋げる場合、横に同じ位置に引き輪が来るのでネックレスのデザインによっては目立ってしまい、おすすめではない。ので、40cmとブレス16cmとして56cmで身に着ける場合、ブレスは首の後ろの位置に配置するとOKです!

マンテル留め具のもの同士ですとマンテルもデザインの一部に見えるので、こちらも結構アリですよ。仕草で外れてしまわないようなものを選ぶとさらにGoodです。

画像2

これと、これは合うのでは?と思ったらレッツトライ♪

ヴィンテージっぽいデザインアイテムだと引き輪が目立ってもそれもデザインの一部に見えるので、また違った楽しみがあったりします。

もしお手持ちのものでお洋服と合わせた時に長さを変えたいようなもの。または飽きたからお別れかな・・と思うようなブレスなどございました場合にはそんな楽しみ方も是非!


iichiさんのサマーセール SUMMER CAMPAIGN 2021 が始まっていました。

ご利用期限 2021年6月21日(月) 00:00 - 7月19日(月) 23:59までとなっております。

※これにより状況を見つつ、不定期Shop7月はCloseさせていただくことが多くなるかと思いますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。

※もちろんいつもご利用頂く顧客様で、平日に開けて欲しいなどご要望ございましたらご予定の日時にOpen設定として対応しております。
顧客様とのやり取りの間で、Open時にタイミングよく訪れて頂いた方もご注文可能ですので、お買い物をお楽しみ下さいませ。

一時期と比較いたしますと、SALEといえどもそーーんなにーー・・売れなかったりするのですが、いつもSALE期間中には集中してお問合せやご注文を頂くことが多くなります。全てを一人で行っておりますので一気に慌ただしくなってしまい、通常よりもややお時間等頂戴する場面が増えてきますが、できる範囲で丁寧に迅速に作業を行ってまいりますので何卒ご容赦下さいませ。

一点物が多くなりますので、早ければ早い程、まとめ買いされればされるほどにお得です♪お気に入りが見つかりましたら幸いです♡