見出し画像

私物ワイヤーワーク

制作で金床といも槌出している間に自分のものも制作。



ゴールドフィルド
シルバーフィルド

3Dキャッチレス

デイリーピアスにするものはキャッチがめんどくさいので、基本的に中折れや遮断機フープをしているのですが、K18なのでたまに歪みなど起きたりしてしまうんですよね。
お直しに出したりもしているけれど、その寿命を長くするためにこんなのしておく期間も設けています。

自分の耳朶の厚さやサイズで合わせるからだけれど、キャッチ要らずに外れたりせず、ラク。

連休中はいただいたオーダー制作をメインに、こんなことしています♡



ネックレス制作で気分は春夏。

首元を開けることが多くなる季節が待ち遠しくなっています!