見出し画像

春夏カジュアルネックレス

秋冬でエレガントな着こなしがコーディネート作るのラクという傾向があるためか、春夏反動気味にやはりグッとカジュアルアイテム渇望してしまいます。

とはいえ、個人的にはもう年齢的になのかなんなのか・・なんせデニムがいまいち似合わなくなり・・あまり上手に使えないので私物としては増やそうとは思っていないのですけれど・・やっぱりこんなのってあると便利なの!!

春はキレイめとカジュアルをMIXさせた感じに。
夏はぐっとカジュアルに。

ターコイズのこちらは私物制作もしたこともあり、以前から使っているこんなシルバー系・アンティークシルバー系とも使いたい予定。

なんか・・似合うのは女性らしいアイテムなんですけれど、好きなのは本当にこういう・・とことん女性らしさ排除の、カジュアルなもの、好きなんですよね。。

温かくなってくると【色】が欲しくなってしまう傾向あり。
そしてたぶんまた中間【黒】着ておきたいブームが来て、【色】になり、【パール】へと戻るのでしょう・笑


3月4月はパール系オーダーがなかなか立て込み、いつもならそろそろパールもの落ち着いてくるのですが、トレンドの影響もあるのかまだまだお問合せやご注文が続いています。
ハンドメイドサイト掲載再販アイテムは少しペースダウンして行きたいなと思っているのですが、どう~なんだろう・・。
なんとなくコロナ以降ガラリと空気が変わったこともあり、読みが全く当たらない・笑

「欲しい!」と思って下さるときに在庫が無くてご迷惑お掛けする時が多いのですが、そんなこんなで受注制作のアイテムや一点ものとはしないアイテムは増やしております。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

質感と色味が美しいのにケアがラクということで、一つ(ピアス/イヤリング)一本(ネックレス)手にした方はサイズ違いなどでどんどんリピート下さるお客様多数です。
私もびっくりする程共感の声頂けて嬉しいのですが、なにせネックレスは制作が間に合いません。。

顧客様のオーダーを優先させていただいておりますので、在庫があるときには是非思い切って一度手にしていただけたらと思います♪