見出し画像

Vintage 一点物

ヴィンテージボタンなのですが、やはり一点物が多くなってしまうので、一つのものに人気集中してしまった場合にSold後その旨お伝えするのがなかなか心苦しいです。

好きーーーーー!!みたいなインスピレーション大事にする感じもでも・・醍醐味というか、たまりませんよね。

なんとなく勘で「これはお好みの方多いだろうな~。」というアイテムからまさにSoldしていき、顧客様で〇〇さんお好みだろうなぁ~とか、お似合いだろうなぁ~がビッタリで、おもしろかったりもします!!

こちらもきっと、もしペアで揃えられたらピアスで行先はハンドメイドサイトに出す前にすぐに決まったアイテムのような気がします。

15.5mmでそこまで大げさなボリュームなくオン・オフ身に着けやすいリングに。

この時期は毎年皆さん春夏のお買い物が一旦済んで、少し売れ行き的に落ち着く時期でもあるのですが、今は趣味的要素でご紹介するヴィンテージボタンで直接お声掛けいただくことが多くなっています。

皆さん春夏のお買い物として買ったお洋服に合わせて『これ!』というものを追加アイテムでお探しのご様子。
私も「あの服と合わせたい!この服と合わせたい!」と暴走中なので、わかる気がします・笑

ブラックエナメルなのですが、ブラックはつよい黒ではなく、少し透明度というかみずみずしさのある黒で、透ける・・わけではないんだけれど、光の当たり方でブラウンのようにも見えるニュアンスある色合いです。

ストーンで言うと濃いスモーキークォーツのような・・そんな色合い。

合わせるジュエリーはパールは特に好相性ですし、イタリアンジュエリーのようなデザイン性あるゴールドのピアスまたはイヤリングなども。

いつものブラックスタイルにも重たくならず、ベージュ~ブラウンでまとめるトーンにも。
そしてこんな軽いブラック系は赤いワンピースやロイヤルブルーのワンピースなんかにも落ち着きを与えられて素敵だと思います♪

私の手元に来た時からふたつと揃わなかった一点物。

お迎えを待っています!

マットゴールドなのもポイント高く。
夏の日差しに浮き過ぎないので大人の手元に品があるアイテムです♪

おすすめ♡