見出し画像

pray

第一弾"pray"を2021.07.17にリリースしました。
今回はその中から「dove tee」に込めた想いを綴っていこうかと思います。

dove tee Dry

こちらはdove teeのdry verです。
速乾、吸汗性に優れたメッシュ素材の生地を使った
Tシャツになります。

第一弾のタイトルは「pray」ですが
コンセプトとしては「寂しさ」でした。

夕方に電線や屋根で羽根を休めている
鳩を見てどこか寂しさを覚えました。

理由はありません。
しかしそう思ってしまったので
表現したくなりデザインする事にしました。

それらを表現したのがこちらのCMになります。

鳩を囲った円は元々ただの丸でしたが、
着てくれた方やもちろん鳩にも楽しい日々を
送ってもらいたくてモールス符号でメッセージを
込めました。

そんな経緯でこのデザインが完成しました。

ショップページだけでも見て頂けたら嬉しいです。

pray ゆう

pray online store→

pray Instagram→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?