ラジオ収録させていただきました📻


ハーブファスティングクラブのメンバーの原田かおりさん=成田早良さんのラジオ番組〈ゆめのたね〉(関西チャンネル)の収録が無事終わりました😊


なんとMessengerでのビデオ通話収録でした。プロの方達の手助けがあり、またかおりさんのやはりプロとしての話ぶりといい、ものすごく刺激になりました✨


ハーブファスティングクラブと朝エナジーの宣伝も、かおりさんのリードが素晴らしかったので、話しやすく、あっという間でした。


これからもハーブファスティングクラブ内でも、いろいろ私たちの良いところを、うまく引き出していただけることと思います。本当にありがとうございました。


一人でも多くの方達にハーブファスティング の素晴らしさが広がり、早起きしながら、自分自身のメンテナンスを積極的にしていくような、健康で幸せな人たちの輪が広がっていきますように!


6月の第3週(4週再放送)お時間取れる方は、どうぞお聞きくださいませ❣️


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?