見出し画像

ラテアート練習2回目

2021.4.8

すこしずつ体が所作を覚えてきました

まだまだ思考と体と心がばらばらな感覚があって
伸びしろたっぷりあります。

今回は牛乳2本分。
(一瞬でなくなる…)

ミルクのフォームが上手くいくコツ
ピッチャーの角度・温度
ミルクの温度

自宅でラテ練習しているみっちゃんにも
アドバイスもらいながら😭
最後の最後で理屈が分かりました

…奥が深い。
だからこそどんどんのめり込んでしまう世界

一緒に学び合える仲間がいるってすごく救いになるし、次に進む原動力になりますね。


今回ご一緒させてもらったのは
@genki_hoshino1983
@rumi___u
@hare_chiffon

貴重なお時間ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします𓂃𓆸.

#ラテアート #練習中 #ひたすら練習 #練習させてもらえることに#感謝です#牛さんもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?