見出し画像

表情ゆたかな…

2021.4.5

お迎えを待つ愛おしいお菓子たち。

並んでいる姿を見ると
ひとつひとつ表情が違っていて。

私たちnidスタッフのお菓子に対する愛情があらわれている、と思う。

それは同時に、nidを愛してくださるお客さまがいるからこそ。

想いが一方通行では、こんなに表情豊かなお菓子はできない、と思う。

「おいしかったです」
「やっと来れました」
「わぁ〜いいにおい!」

心がほぐれてやわらかいお顔になる
その瞬間が好きです。

ほっこり、やさしい空間へようこそ。

お店の扉からお菓子たちを連れて
笑顔で出ていかれる時

ありがとうございます、と
(いってらっしゃい)

という気持ちにもなる。

またそれぞれの受け持ちの場へ

心安らぐ居場所のひとつとなってくれたら
わたしたちはとても幸せで𓂃𓅪.

貴女の笑顔はとても魅力的なのです。

#nid_niigata
#私にかえる場所
#新潟
#脇坂園芸さんのエディブルフラワー
#お菓子愛
#菓道
#パティシエール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?