見出し画像

距離を置こう


アーユルヴェーダで
本能のままに美しく
"自分らしく生きる"人を増やす
歩く太陽サトミです🌞



先日
honamiさんのセミナーに行って来ました。

honamiさんのことをよく知らないのですが、、😅
光栄なことに
『ワタシの先々に繋がると思うから』
ってお声かけ頂き

なんか凄い人なんだろうなと。
それが福岡であるから行っておいた方が
いいのだろうなと。

とりあえず行ってみました!

↑honamiさんってこんな人


今回のセミナーは

健康と美、
自由に豊かに生きることについて。



まず、ビックリしたのが
主婦層が半分以上占めてたけど、、
おばあちゃん世代も多かったこと!!!

それだけ影響力あるし、
やっぱり皆

【健康に美しく、
自由に豊かに生きる】

ことを求めている人が多いんだな
と会場入る前から確信した。


honamiさんはすごく熱意がある人。

自分の生き方にブレがなく
『本当に世の中を変えていきたい、
健康で幸せに生きる人を増やしたい』
んだなって初めて見たのに伝わった


なんか同じ匂いがする

とすぐさま思った!


そして、気づいた

今まで自分の想いを発信なんかしたことない
日常的にも何を言いたいか分からん
感情が伝わらん
って言われるサトミ😅

伝える力がない、文章力がない
日本語が下手なワタシが
どうやったら皆んなに上手く
ワタシの想いが伝わるか
アーユルヴェーダの良さが伝わるか

考えすぎてた
そりゃ伝える力も必要だけど、、


一番大事なのは、その人が伝えたいことの

愛だ!!!


愛がなきゃ
どれだけ伝える力が上手くても伝わらない


思考から距離を置こう




ワタシのミッションはただ1つ

『アーユルヴェーダで
"自分らしく生きる"人を増やすこと』


最初はみんなゼロスタート
スタートラインは同じ

ファンが多いのはその人の愛が強いから
積み重ねで一人また一人と増えていくよね

今はファンが少なくても
日本とスリランカで
アーユルヴェーダ活動をしてる未来しか見えない。笑

アーユルヴェーダファンを増やす!!
サトミ=アーユルヴェーダを根付かせる!!

とりあえず、アウトプットして
少しずつ伝える力、文章力を磨こう


皆、長い目で見てね。笑笑笑


そして、隣に座ってた人に
なんかこの人は良いかなと思い、、

ナオミさん

BeautyJapanをご紹介

実は、開場前並んでる時から
ワタシのことを気になってたみたい。笑
そんなこと知らず、隣に座ったワタシも凄い


話は弾み、
ワタシからエネルギー伝わる
なんか引き寄せられる
とまで言って頂き

ナオミさんはバスセンターまで
送ってくれました♪


ナオミさんの想い
ワタシの想い、活内容動を話してるうちに
勘違いかもしれないけど
涙目にもなっていて。

初対面だったけど
ナオミさんの話を聞きながら
想ったことを率直に言ったから
ワタシの想い少しでも伝わったのかな😊


いつかナオミさんの人生を変えるキッカケに
なれば良いな😊


"自分らしく生きる"人が一人でも増えるために
ワタシはこうやって少しずつ地道に行動しよう!


Bj日本大会と同じ1,800人入る開場

そして、いつかこんな風に
アーユルヴェーダ講演できるように
日本とスリランカで発信できるように

たくさん失敗しても転んでも
生き返って、這い上がって
突っ走るぞーーーー!!!!


ワタシらしくワタシを超える
"自分らしく生きる"





今日も良い一日を。


🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーー👑
あなたの指1本で審査加点に繋がります!!

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー

https://www.facebook.com/MBJHQ

⚠️ワタシと友達でないと審査加点に入りません。



あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!
日本中にスリランカ直伝アーユルヴェーダを
根付かせます!!


あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


.

.

ミッション
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げて本能のままに美しく
【自分らしく生きる】サポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す


#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?