見出し画像

事前審査終了【14】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


事前審査ご協力頂いた皆さん
本当にありがとう。


9/1〜10/25
事前審査期間 振り返り


事前審査内容を見て率直に思ったコト

ウッ!!!Σ(゚д゚lll)
宮崎エリアよりハードル高い!!!

日本大会では
noteが増え
インスタ→FBに変わった


noteもしたことなければ
FBもビジネス用しか使っておらず。。

チケットも福岡→神奈川で遠い
ガイドブックも値段UP


でも。。尻込みする暇はない!

逆にこの機会にやることで
note→文章力・言語化・伝える力など
身につけれる
FB・クラファン→ワタシの存在を広めれる

の視点に変え、いざ行動!!!


事前審査中に起きたコト

気負い

どれだけエネルギッシュでもワタシも人間。


実力・ファンが多い人を見てしまう
気持ちが落ちて、手が進まない
グランプリ獲れるかな。。


なんてコトある


そんな時もあっていいと思う
でも、それをズルズル引きずるから
後戻りできなくなっちゃう。。

そんな時こそ!!

携帯見ない
サーフィン・ヨガ・ランニングする
Bjのコトを手放して
とにかく動く💨💨💨💨💨💨💨💨💨


どれだけ
モチベーションを
上げることではなくて
"マイナスにしないか"を
意識した


事前審査で学んだこと

独立

事前審査中はSNS以外にも
3度のインスペあり

初めて会う方
初めての場所
初めての行動

たくさんあった

これまたウッ!!Σ(゚д゚lll)
て思うコトたくさん


①68名GFの中で一発で印象に残せれるか
②男社会で生きて、集団が苦手な私は
 大勢の女性陣と行動することが初

ここでしか出会えない皆んなと
仲良くなるのもとっても大事

仲良くなりながらも、いかに独立できるか
が今だけでなく、
今後の生活に関わるんだろな
改めて感じれた


一人タイプ
両方タイプ
集団タイプ

インスペ中は
アーユルヴェーダ目線から
皆んなの行動を見て
性格が分かってしまうから面白かったw
一気にこんな女性たちを見ることはないからさw


お陰でわたしの観察力も
少しは上がった気がするww


事前審査が終わった今

事前審査の悔いはない!!!
やり切った!!!解放感半端ない!!


note毎日更新
fb流入お願い
表敬訪問
メディア出演
クラファン
アピール

上手くいかなかったコトがあったとしても
ヤレることは全てヤレた!!!

試してみないとわからない!!!


本当に一人では乗り越えれない事前審査
改めて人間一人では生きれない
応援してくれてる人がいる
ことを痛感

皆んなの優しさに感動

それを恩返しするために
1109でCulture獲り、
さらにアーユルヴェーダで

輝く女性を増やす

あとは、本番に向けて
練習あるのみ


スピーチ練習してる度に
いつもワクワクがすごいw

私の想いが一気に
1,100人の方に聞いてもらえる
と思うと♪
(勝手にスピーチ・プレゼンできる前提だけどw)


ここで満足せずに
Culture獲るために
練習!ありのままの自分を出す!!!


68名GF・スタッフさん・応援してくれる皆
そして
自分自身

ここまでありがとう
そして、1109本番当日
大会後、これからもよろしくお願いします。




今日も良い一日を♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。








あなたの人生ヒントがある
ガイドブックはこちらから
↓↓


一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?