見出し画像

蒔いて蒔いて、切り開く【27】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞




北九州市長武内 和久様に
表敬訪問できるように
北九州市女性の輝く社会推進室へご挨拶


福岡・北九州では
まだBeautyJapanが開催されていない

当たり前だけど
BeautyJapanってなに?
鬼木里実って誰?
となっているから
今伝えれることを存分に伝えてきた!!

BeautyJapanとは

見た目も年齢も関係ない
今後の社会に貢献できる人材を発掘する大会

だけども、それだけではない
自分自身で未来を切り開く力を
大会の過程で身につけれる大会


なぜBeautyJapanに挑戦しているのか

他人のことばかり考えて個性を出せずに
本来の自分を出せていない女性が多い今。
自芯に溢れ、イキイキと自分らしく生きる
女性を増やしたい

人間、生きてるうちは必ずエネルギーがある
どんな状態でも変われる!
なりたい未来を実現できる!

ということを伝えたい


今後何をしていきたいのか

アーユルヴェーダで日本中に
個性を思いっっきり出して
自由にイキイキと自分らしく生きる
女性を増やしたい。

そしてBj北九州大会を開催し
もっと北九州、福岡に輝く女性が増える
キッカケの場を作りたい


〜〜〜〜〜〜

こんな風に伝えてきた。

Bjについて、もっと詳しくはこちら
↓↓



正直、こんな経験初めてで
めちゃくちゃ緊張して声・手震えた
語彙力弱い私がすごく出たと思う。。
(こんなんで声震えてたら本番やばいね
いい気づきになった)

だから上手く伝わったか分からないが
やれることはやった!!!


結果
市長武内様には
スケジュールが詰まってて難しい。
と言われたが


絶対Culture獲って挨拶行く!!!


そして

今、一歩踏み出せない女性たちに伝える!!!


キャリアも実力、人脈もない
語彙力も弱い、こんな女でも
今やれることを少しずつ種蒔けば
未来は切り開けれる!!!

わたしの背中を見せて
こんなしょーもない女でも
変われるんだぞ!と。


自分で種を蒔かないと花咲かない
待っていても何も始まらない


苦難は今から自分が変わろうとしているサイン

苦難を乗り越えた先には
なりたい未来が待っている🌈🌈



今日も良い一日を♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。









🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーー👑

Facebookだけ、クラファンだけ、両方で。
あなたの指1本で審査加点に繋がります!!

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー

⚠️ワタシと友達でないと審査加点に入りません。

あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?