見出し画像

9月の変化・10月のゴール【40】



アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"人を増やす
歩く太陽サトミです
🌞


今日で9月終わり
明日から10月始まり


1ヶ月の振り返り
9月の変化・10月のゴール

毎月仕事の分は書いてたけど
今月からBjの分も書き出すことに。

Bjの分はこれを来年とか見たら
面白そう


①内側の変化

・今の自分に何が必要か追求できた
・話し方がバカに気づく
・Bjが在る意味が追求できた
・考えない!!とりあえず超超超アピール!
・行動の遅さが結果を生む
・スケジュール管理の大切さ
・名刺の見やすさ大事
・1st→2ndでのGFの今の状況や変化が
 鮮明に表れている
・Bjの偉大さ、先々に繋がる度合い

②外側の変化

・クラファンスタート アーユルヴェーダ=鬼木里実広める
・note毎日更新スタート
・FBグループでお願い連絡から意外な繋がりに
・市長さん問い合わせ
・アーユルヴェーダ=鬼木里実 超超超アピール動く

③1ヶ月の成果

・クラファン72%達成
・伝える力30%UP
・Bj公式ページにnote上げて頂いた
・セミナー、イベント、グループでBj宣伝→繋がり増えた
・原稿ほぼ完成
・アーユルヴェーダ=鬼木里実 
 印象に残ってる人増えた
 (一番嬉しかったことはユリさんから『リエさんに1st初対面スタートで覚えてもらえてるのは凄いことだよ』と言って頂けたこと!!!!!!)

④来月のゴール

🌟発生練習完璧に

何度も動画とる、見る

日常的に口の動き、語尾、スピード意識

口柔らかく

顔筋マッサージ

疲れをしっかりとる

よく動いてよく寝る

🌟伝える力UP

毎日アウトプット

時間実際どうでもいいが
平均30分代に!
意識することで、文章構成力UP

日常的に文章構成意識

9歳児でもわかる言葉

考えすぎない

シンプルに



1ヶ月間Bjのお陰で
使命実現に繋がる
現状分析・探求・
成長・初体験がたくさん出来た!

特に私の中で
伝える力UPに対しての意識が
アミさんとの1回目レッスンを機に
めちゃくちゃ変わった!

top画は先日の2回目レッスン。


さぁ!日本大会も終盤戦に!!!


残り41日は
深掘りしながら実力を上げる!!!



自分を理解して、向き合って
自分らしく生きる!!!!


ワタシらしくワタシを超える!!!




今日も良い一日を
(もぅ夕方前だけど笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。

おぉ!最短!?!?



🇯🇵ーーBeautyJapan日本大会 事前審査ーー👑

Facebookだけ、クラファンだけ、両方で。
あなたの指1本で審査加点に繋がります!!

①FacebookでわたしSatomi Onikiと友達になる

②FacebookのBeautyJapan公式ページをフォロー


⚠️ワタシと友達でないと審査加点に入りません。

あなたのお力で
Culture賞獲得に繋がります!

あなたのお力をわたしにください。
応援をよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


一生涯の使命
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
エネルギーを上げ
健康で美しく【自分らしく生きる】
光り輝くサポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?