見出し画像

悩みから生まれた「温活パンツ」

お久しぶりです。
突然ですが、「悩み」ってありますか?
なかなか人に言えない悩み、いざ話してみると、それ私も。ってこともあったりしますよね。

今回はクラウドファンディングのリーダーが奥様の悩みを解決したいという強い気持ちで始まりました。

いいでしょ~!この包み込まれてる感じ。
履き心地や生地感など何度も何度も試作を重ねて、完成しました・・!

生地にもこだわりました。内側シルクでお肌に優しくてまるで履いていないような心地良さです♪

寒い冬だけでなくこれからの季節もすごく大事なんです。
しっかりと温めていきましょう♪

Makuakeにて通知を受け取る設定もできますよ!
ぜひチェックしてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?