見出し画像

【ご報告】今後の運営に関して


広報仲間と一緒に勉強して切磋琢磨しませんか?
広報の集いとは、広報担当者同士の横の繋がりを強め、互いに高めあっていく広報担当者の集まりです。

こんにちは。主催の木村と江川です。
いつも#広報の集いにご参加くださりありがとうございます。

#広報の集いは 、2020年10月より開始。運営当初、「半年間の期間限定(2021年3月まで)です」と伝えておりました。

が、

とてもありがたいことに、沢山の継続希望のお声をいただき、今後も運営することが決まりました!ただ、少し運営方法を変更いたしますのでお知らせです。

〔今まで〕
月1回メディアの方を招いた勉強会

〔これから〕
・偶数月:広報同士の交流会
・奇数月:メディアの方を招いた勉強会

参加後のアンケートに「広報担当者の●●業務が気になるので知ることのできる機会が欲しいです」など様々な要望をいただき、各月で交流会の開催にいたりました。

運営しながら少しずつ形式は変更になる可能性はございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

#広報の集いは 、広報担当者同士の横の繋がりを大切にしています。社内に広報担当者はそう多くありません。未経験で1人広報になった私たちが悩んだように、色々な課題を抱えている方がいらっしゃると思います。#広報の集いから繋がった仲間と互いに切磋琢磨し、何か広報の情報を得たいという時に最初に思い出してくれるコミュニティになることができれば幸いです。
主催:木村・江川


・PRマガジンさんに広報の集いを取材いただきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?